小旅行

今日は父の友人N・Nさんのお誘いで父とN・Nさんと私の三人でちょっとしたドライブに行きました。

最初に行ったのは海ほたる。

何回も行ったことあるけど、いつも夜遅くにトイレ休憩に寄るだけなので、昼間に行くのは新鮮でした。

 

幸せの鐘です。何回も鳴らしましたw

f:id:euph-0407:20180630221025j:plain

 

お昼に海鮮丼食べました。とても美味しかった!

f:id:euph-0407:20180630221046j:plain

 

海ほたるで観光した後、新しくできた外環道を通って大泉ICを下りてすぐ近くにあるカフェでケーキと紅茶をいただきました。

食べたのは紅茶のシフォンケーキ。

クリームは甘さ控えめでスポンジはふわふわで、これも美味しかったです!

f:id:euph-0407:20180630221107j:plain

 

たまにはこういう旅もいいですね。

誘ってくださったN・Nさんにはとても感謝です。

また一緒に遊びに行きたいです。

 

7/1追記

N・Nさんのイニシャルを間違えてました・・・

修正しお詫び申し上げます。