人生初の救急搬送

朝、起きた時から頭がめちゃくちゃ痛くて(普段なら寝れば治るけど、それはもう寝れないほど・・・)、2回も嘔吐したうえ、息まで苦しくなったので、親に頼んで救急車呼んでもらって、病院に行きました。

 

CT撮ってもらって、採血して、点滴もしてもらったところで、やっと体調が安定して寝れました。きつかった・・・

 

特に異常はなかったから良かったんですけど、結局、原因はわからなかったんですよね・・・

とりあえず鎮痛剤などの薬を処方してもらって、家に帰って寝てました。

 

一応体調は回復したので明日、大学行きますけど、また具合悪くなったらどうしようかと思うと、ちょっと不安が残る・・・

まぁ、大学なら友達いるし、医務室もあるから大丈夫かな。