学校帰り

今日は授業が終わった後、友達とサーティワンのアイスを食べに行った。

サーティワンのアイスを食べたのも久しぶりだったし、友達と学校帰りにお店行ったのも久しぶりだった。

本当にすごく楽しかった。誘ってくれた友達には感謝しかない。

 

来週からはいよいよ試験が待ち受けている・・・

果たして私は無事単位を取ることが出来るのだろうか・・・!

(次回予告みたいに言ってみたかっただけですwはいw)

 

定期試験が終われば晴れて夏休みだ。

いろんな友達と遊びに行きたいし、里帰りもしたい。

後、バイトもしたい。(というかお金が欲しい)

 

今年はこれまでと違ってきっといい夏休みになるはずだ。うん。

 

あ、ついこないだ撃沈したばかりだから体調には気をつけなくちゃ(^_^;)

(救急搬送された翌日によく大学これたね・・・って今日いろんな人に言われた)