試験試験・・・

今日は知覚心理学と心理学Ⅰの期末試験がありました。

 

結論から話すと、知覚心理学は死んだ。

聞いてないよ、〇✖の2つで答えさせるなんて・・・

終わった後、友達とあそこは〇だった、これは✖だったってめっちゃ話して、皆「あーダメだ、落単だー」って嘆いてました。

まぁ、私もその一人ですけど。

ワンチャン、出席点とかいう救済処置取られて単位くれるとホントありがたいんだけどなー。

さて、どうなることやら。

 

心理学Ⅰのほうは担当教員が崇拝してもいいってくらい神だったんで、落単は免れたはずです。(だってレポートも出したし試験は空欄1つだけであとは全部埋めたし授業の感想書くところで先生褒めまくったし!)

 

明日は心理学概論と発達心理学概論の試験です。

こいつらをぶっ倒せば山はほとんど越えたも同然だ!(単位が確実にもらえるとは言ってない)

というわけで、これから勉強しなきゃ・・・