友達とカラオケ&晩御飯

昨日家に帰るのが遅くなったからブログ更新できなかった(^_^;)

まぁ今日はただ家でゴロゴロしてただけなので昨日のこと書きます。

 

11時に駅で待ち合わせしてカラオケ行きました。

4時間くらいずっと二人で交代で熱唱してましたw(何曲かデュエットで歌ったりもした)

そのあとは二人ともネタが尽きたので(一体何曲歌ったんだw)、フライドポテト頼んで食べながら4時間くらいいろんなこと話してました。

 

で、話してたら19時くらいになってしまったので、そのまま晩御飯を一緒に食べることになって、近くのサイゼに行って、晩御飯食べながら3時間くらい居座ってまたおしゃべりしてましたw

 

結局昨日は10時間以上一緒にいたのかな?

とても楽しかったです!

異性と二人でカラオケ行ったのいつ以来だろうw?

またカラオケ一緒に行きたいな~(⌒∇⌒)

 

ちなみに相手の子は歌う時の声がすごく良くてうらやましかったです(かという私は高い声が出せる&90点以上を5回くらい出してすごくうらやましがられましたがw)。

個人的には「打上花火」をデュエットで歌えたのがすごく嬉しかったです。

女友達とカラオケ行くと男性ボーカルのところ誰も歌えないから、今まで歌えなくてやきもきしてたんですよねぇw

 しかも、曲のジャンル(趣味?)が合いすぎて歌おうと思ってた曲を何曲か先に歌われてしまったw

こんなこと今までなかったからびっくりしたw

 

とにかく本当にすごく楽しかったです!