通院と友達とお昼

今日は心療内科の通院日でした。

行ったら1時間くらい待たされたなぁ・・・(^_^;)

薬局も行ったら結構混んでたし・・・

お盆前だから混んでたのかな?

 

そのあとは友達と鎌倉パスタでスパゲッティとピザを食べました。

うまかったぁ・・・(⌒∇⌒)♪

 

友達にこの前男子と2人でカラオケ行った話をしたら「付き合ってるの?」って言われました・・・(^_^;)

付き合ってなかね・・・

なんで皆、付き合ってるのかって聞くかね・・・

まぁいいや

 

スパゲッティ食べた後、今度はサンマルクカフェに行ってイチゴのかき氷食べました。

今日も暑かったから美味しかったなぁ(⌒∇⌒)

 

また友達とご飯行きたいものです。

 

あ、明日学習心理学の試験やん・・・

なんも勉強してないよ・・・(そしてやる気もないよ・・・)