大阪の祖母の家に帰省(8/11~14)

この期間は大阪に3、4年ぶりに里帰りしてました(しかも一人で)。

久々にばあちゃんに会えたのでとても嬉しかったです!

後、ばあちゃんの家に行ったら従兄弟とおばちゃんもいてびっくりしました。

なんとわざわざ私に会うために帰ってきてくれたそうです。嬉しいですねぇ(⌒∇⌒)

 

私のばあちゃん、とてもせかせかしてる人なので(ちなみに私はのんびり系)ばあちゃんについていくのが大変なんじゃないかと思って、少しビクビクしてたんですけど、行ってみたら、え?どうしたの?ってくらいのんびりしてました。(にゅ、上手く説明が出来ない、言いたいことはこういうことではない、自分の語彙力の無さを恨む)

 

なんか聞いたら去年、帯状疱疹をやってしまったらしくて。

しかも私が帰ってくる一ヶ月ほど前に膝のお皿の骨を骨折したらしくて。

全く歳を考えてくれ・・・(^_^;)ってなりましたねw

まぁでも元気そうで良かったです。

 

大学生のうちは時間があるので、もっとたくさん帰ってあげられると思います。

ばあちゃんが元気なうちにばあちゃん孝行しなきゃね。

 

後、単純に大阪(というか関西?)観光がしたい・・・。

バイトしてお金貯めていろんなところを観光したいですね、大学生のうちに。

 

明日は千葉のおばあちゃんの家に帰った話を書こうと思います。

あ、大阪のばあちゃんは母方の祖母で、千葉のおばあちゃんは父方の祖母です。

 

 

むむ、ご飯炊いてる間にお風呂入っておけばよかった。

まぁいいや、後で入れば。最悪、明日午前は授業無いから、明日入っても良いし。