大学の期末試験は奇なり

今期の期末試験がすべて終わるまで後3教科ですね。はい。

明日の社会学Ⅰと8月3日の学習心理学Ⅰ、それと6日の心理学統計法Ⅰ。

 

何が奇かって、中学とか高校とかのこれまでの様々な試験と違って、教科書とか持ち込み可な試験があるってことですかね。

後、科目ごとに試験のやり方とか回答のさせ方とかてんでバラバラだから、どの科目がどんな試験で襲い掛かって(?)くるのか分からないところとか。

 

どっかの科目は神がかり的に簡単かと思えば、全問〇✖の2択で聞いてきて学生にトラウマを植え付けていった科目とか・・・

まぁいいや。

 

明日の社会学Ⅰの試験勉強するために、せっかく早めにお風呂入ったのに、肝心のやる気が全然出てこない・・・

大体、明日の試験、どんなのが出てくるか未知数なんですけど。

 

知覚心理学は落単してる可能性があるから、これ以上落単増やしたくないんだけど・・・

ええい、もうどうにでもなれ!