後期スタート

お久しぶりです。

一ヶ月以上ブログを更新していなかったのは、誠に申し訳ないです・・・。

今日から大学がまた始まったので、また出来るだけ毎日更新していきたいと思います。

 

早いものでもう9月ですね。少しは涼しくなってきただろうか。

今日から大学の後期が始まった。

前期は目が飛び出るくらい良い成績を取った(取ってしまった・・・?)ので、後期も頑張りたい所存である。

 

ちなみに今年の夏休みは、「これが本当の夏休みか!」というほど人生でちゃんとした夏休みだった。うん。

というのも、小2の頃から塾に通い、中学・高校も進学校だったうえ、浪人までしたので、ここ10年以上まともな夏休みというものを送っていなかった(気がする)。

何せ、夏休みと言われればひたすら勉強する期間だと思っていたのでね。特に一昨年、去年の2年間は。

勉強に追われない夏休みってこんなに素晴らしいのか、と思った。大学生最高。

 

そんなわけで、貯めに貯めておいたネタがいくつもあるので、これからちょこちょこ書いていこうと思います。

 

それでは、今日はこの辺でドロンします。明日は1限からなので・・・(というか1限しかない)