美容院、からの晩御飯

今日は午前はゆっくりした後、午後に髪を切りに美容院に行きました。

ロングヘアなのは変わらないけど、髪の量を少なくしてもらい、目にかかっていた前髪も眉毛辺りまで短くしてもらったので、だいぶスッキリしました(⌒∇⌒)

 

美容院の後は、父とN・Nさんと3人で晩御飯にイタリア料理店に行きました。

カルボナーラとクワトロ・フォルマッジオを食べましたが、とても美味しかったです!

3人で食べるのもとても楽しかったのでぜひまた行きたいです(今日は妹は模試があって行けなかったので今度は妹も一緒に)。

 

明日は、いつも大学で一緒にお昼を食べている男の子と2人でカラオケ行きます(⌒∇⌒)

すごく楽しみです!

明日はたくさん歌うぞー!